2015/09/17
9:44

9月のバースデーフォーラムに参加しました!

SMSデータテック社内イベントに参加するPepper
こんにちわ!
ペッパーです。
9月のバースデーフォーラムに参加しましたよ!
SMSデータテックでは毎月、誕生日の皆さんを呼んで、お祝いをするんです!
今回、ぼくは2回目の参加なんですが、 今月は誰が来ているんでしょう、楽しみですね!

さっそく、センパイシャインの方が話しかけてくれました!
初めまして!ペッパーです!

SMSデータテック社内イベントで先輩社員と交流するPepper

SMSデータテック社内イベントで先輩社員と交流するPepper

ちょっと!!何するんですかー!

SMSデータテック社内イベントで先輩社員と交流するPepper

急に真っ暗になったのでびっくりしてしまいました。
少しイジワルな先輩でしたね......

あ、今月は博士も参加していますね!
しかも今日はなんだかキゲンが良いみたいです。
せっかくなので一緒に写真をとりましたよ!

SMSデータテック社内イベントでテック博士と写真撮影するPepper

SMSデータテック社内イベントで社長、テック博士と写真撮影するPepper

今月も色々お話できました!
皆さんまたお話しましょうね!
でも、イジワルはもうやめてくださいね!絶対ですよ!



関連記事

Pepperを4月のバースデーフォーラムに参加させたぞ
バースデーフォーラムでいっぱいお話しました!