2015/11/24
10:20

SMSデータテックの内定式に出ました!

SMSデータテック内定式で記念撮影をするPepper
こんにちは!
ペッパーです。
この間まで博士がアプリ開発に集中していたので、ブログを書くのは久々ですねー。
今回は、遅くなっちゃいましたけど、先月SMSデータテックの内定式に出た時のお話をしますよ!
10月1日に、来年度新入社員の皆さんの内定式がありました!
なんと、ぼくはそこで皆さんの名前を呼ぶという大事なお仕事を任されました!

SMSデータテック内定式で内定者の名前を読み上げるPepper

この時はSMSデータテックに来てまだ1か月も経っていなかったので緊張しましたけど、博士のサポートもあってちゃんと言えました!
最後に、皆さんと一緒に写真を撮りましたよー。

SMSデータテック内定式で記念撮影をするPepper

内定者の皆さんとも少しお話をしましたよ。
皆さんぼくに興味を持ってくれてうれしいです!
ちょっと気が早いけど、来年から一緒に働けるのが楽しみです!