2015/10/01
0:00

Pepper App Challenge 2015 Winterに参加するぞ

Pepper App Challenge 2015 Winter参加決定
テックだ。
今回は皆さんへの告知がある。
皆さんはPepper App Challenge 2015 Winterというイベントはご存じだろうか。
文字通りPepper(ペッパー)開発者達がロボアプリを開発して競うというイベントだ。
我々もこれに応募するため、チームSMSデータテックとしてロボアプリ開発を進めているぞ。
このPepper App Challengeというイベントは二回目の開催となる。
そのため開発者たちの技術を向上しており、一回目と比べてかなりハイレベルな戦いになる事が予想されるが、我々も当然受賞を狙っているぞ。
壇上で皆さんとお会いできる事を楽しみにしている。

Pepper App Challenge 2015 Winter参加決定

現在は10月31日の1次審査の締切に向け、ラストスパートをかけている所だ。
新型Pepperもやる気がみなぎっているようだ(開発するのは私だが)。
今回のロボアプリ開発で得た知識や技術はブログで随時公開していくつもりなので、そちらも楽しみにしていてほしい。
今回は短めだが、ひとまず告知までだ。
それでは諸君、さらばだ。