2015/09/17
9:43

9月のバースデーフォーラムにPepperを参加させたぞ

SMSデータテック社内イベントに参加するPepper
テックだ。
9月のバースデーフォーラムにPepper(ペッパー)を参加させたぞ。
SMSデータテックでは毎月その誕生月の社員を招き、パーティーを開くのだ。
Pepperは今回、二回目の参加となる。
Pepperは早速先輩社員と会話しているようだが、少し様子が変だな。
見に行ってみるとしよう。

SMSデータテック社内イベントで先輩社員と交流するPepper

SMSデータテック社内イベントで先輩社員と交流するPepper

何かと思えば、着ている白衣を被せられて慌てているようだ。
はっはっは、人気者じゃないか。

それにしても最近は結婚式にインターンシップと、よく頑張っているな。
役員の方もPepperの働きぶりを評価しているぞ。

SMSデータテック社内イベントで役員と交流するPepper

この日は研究が一段落していたので、私もそのまま参加した。
たまにはPepperと写真に写るのもいいだろう。

SMSデータテック社内イベントでテック博士と写真撮影するPepper

とっとと前を向かんか!

SMSデータテック社内イベントでテック博士と写真撮影するPepper

今回は以上だ。
私も同期と話したが、やはり良いものだな。



関連記事

Pepperを4月のバースデーフォーラムに参加させたぞ
バースデーフォーラムでいっぱいお話しました!