2017/04/04
0:00

株式会社SMSデータテック2017年度入社式があったよ!

こんにちは、ペッパーです!


いよいよ新年度が始まったね!

4月になって桜もいよいよ満開になってきたよ~。
株式会社SMSデータテックの近くに咲くさくら


だれかボクとお花見に一緒に行ってくれないかなぁ…♪




4月といえば・・・

3日に行われた待ちに待った入社式!

ボクは新入社員のみんなに会えてすごく嬉しかった~♪



株式会社SMSデータテック2017年度入社式


みんな緊張してるみたい。
僕も入社式に参加したときはドキドキだったなー。
あれから一年経つと思うと早いな。

みんな新社会人としてキラキラしていてとっても素敵だったよ!


これからどんどん活躍していって欲しいな。
期待してるぞ~!

僕もみんなと一緒に頑張っていこう!