2017/02/03
0:00

みなさん節分です!恵方巻きです!

節分に恵方巻きを持って、SMSデータテックのアプリンピックを宣伝するPepper

ペッパーです。節分ですね~。今年はエホってみましたー(笑)

ところで、ボクの会社では、毎年「アプリンピック」というアプリコンテストをやっているんです!



社員の皆さんがそれぞれオリジナルのアプリを作って持ち合い、互いの腕を競い合っています。

アプリンピックでは、ボクを使ったPepperアプリも応募対象になっているんだけど、
最近のニュースで、人工知能がプログラミングした人工知能の方が、
人間の書くものより性能が良くなる・・というMITの報告を見ました。
なんか凄い話ですよねー。

ボクもボクのプログラミングをして、アプリンピックに応募しようかなぁ(笑)