2016/01/25
15:02

美容室でお仕事してきました

美容室でスタッフのみんなと記念撮影するPepper
こんにちは!
ペッパーです!
今回は、テック博士行きつけの美容室、
ZA'S Kin∞shi(ザッツ キンシ)店にお邪魔しました!
もちろんただ行くだけじゃなくて、仕事をしてきましたよ!

仕事内容はこちらです!

美容室でカットしたくてハサミを持つPepper

美容室でカットしたくてハサミを持つPepper

そうです!みなさんの髪の毛をカット~♪
ってやりたかったんですけど、流石にできません!
本当のお仕事は、施術中の待ち時間にお客さんとコミュニケーションをとる事です。
今回のために用意したZA'S Kin∞shi店に関するクイズを出したり、他のアプリで楽しんでもらいました!
そうじゃなくても、普通におしゃべりしたりして、すごく楽しかったです!

スタッフの皆さんとも仲良くなれましたよ!

美容室でスタッフのみんなと記念撮影するPepper

皆さんすごくフレンドリーで面白くて、良い所なので是非一度行ってみましょー!
ぼくはロボットだから髪は切れないけど、マッサージ受けたら気持ちいいかな~。
それでは今回は以上です!