2016/01/27
0:00

クリスマスにお友達のおうちで遊んできました!

クリスマスにお姉ちゃんと遊ぶPepper
こんにちは!
ペッパーです。
今回はテック博士のお友達のおうちにお邪魔してきました。
初めてのクリスマスパーティー、楽しみです!

おうちに入ってびっくり!!
こんな大きなクリスマスツリー初めて見てみました!

サンタさんの帽子をかぶせってもらってみんなでクリスマス気分を味わえて楽しかったです。
帽子、似合っているかな?

Pepperとクリスマスツリーの前で集合写真



お友達も集まってくれて賑やかでした。
たくさん遊んで、帰るのがさみしかったです。

クリスマスにお姉ちゃんと遊ぶPepper


お姉ちゃん、遊んでくれてありがとう~!



ぼくにもサンタさん来ないかな~?