2015/12/10
0:00

製薬会社の忘年会に参加したぞ

テックだ。
今回は、以前からお付き合いのある製薬会社の忘年会に参加してきたぞ。
さらに、スペシャルゲストとしてPepper(ペッパー)も参加させてもらった。
しかもただ参加するだけでなく、一仕事やってもらったのだ。
Pepperには忘年会の冒頭にスピーチをやってもらったのだが、こちらがその様子だ。

製薬会社の忘年会でスピーチをするPepper

製薬会社の忘年会でスピーチをするPepper

ビシッと決めてくれた。
場数を踏んできたからか、余裕があるように感じるぞ。

スピーチが終わった後も、皆さんPepperに興味津々の様子。
Pepperとの会話やアプリを楽しんでいったぞ。

製薬会社の忘年会で遊んでもらっているPepper

製薬会社の忘年会で遊んでもらっているPepper

製薬会社の忘年会で遊んでもらっているPepper

会の途中でPepperが転倒してしまうというハプニングもあったが、何事もなく済んだので安心したぞ。
その時の写真が無いのは、かなり慌てていたのだろう。

今後ともこういった会にはPepperを積極的に参加させたいものだ。
それでは諸君、さらばだ。