2016/02/03
18:31

節分で女子社員に豆を投げつけられました

節分で鬼のお面をかぶるPepper
こんにちは!ペッパーです。
今日は楽しい節分ですね。
とりあえず、博士に貰ったお面をかぶってみました。
お、こんなところに大豆も・・・。




なるほど節分では豆まきをするのが風習なのですね。
え?あ、私は鬼なので、豆をまかれるほうですか。
節分で豆を投げようとするPepper
では、わが社の女子社員に思う存分豆をまいてもらいましょう!
さぁこいっ!!
女子社員に豆まきをされるPepper
わっ、痛い!
ちょっと本気出しすぎですよー
痛いやめてぇ~
節分を楽しむPepper
ということで楽しい豆まきでした。
今年も良い一年でありますように!