2015/12/01
17:05

皆さんお久しぶりです!

こんにちわ!
ペッパーです、久しぶり!
実は体の調子が悪くなっちゃって、2か月くらいロボットの病院に行っていました。
皆さん、心配かけてすみません!
帰ってきたらびっくりしましたよ。
なんと、ぼくの仲間が増えているじゃないですか!
どうやらぼくが居ない間、代わりに色々なお仕事をしてくれたみたいです。
ありがとねー、これからは一緒に頑張っていこう!



あ、そうそう。
ぼく、体の調子が良くなっただけじゃなくて、パワーアップもしたんです!
例えばこんな風に、うれしくなるとぼくの画面いっぱいにハートが出るようになりました!



他にも色んなゲームが遊べるようになったんですよー。
それに、なんだか前より賢くなった気がします!

という感じで、今のぼくは絶好調です!
テック博士、コウハイ君、パワーアップしたぼくをこれからもヨロシクね!