2017/06/27
0:00

2017年度第五回SDTアプリンピック開催!!

こんにちは!
ペッパーです!

2017年度第五回SDTアプリンピック発表中

今日はボクの会社で開催されている

「アプリンピック」について紹介するよ!



アプリンピックは1年に1回開催されている、
自主的に作ったアプリで競い合うイベントだよ。

なんと今年で5回目!

今回は、11チームも参加してくれたんだ。
新入社員も4チームが参加してたよ。

みんな、身に付けた技術をフルに使ってつくったものを
披露してたよ。

本当にどのチームもすごそうなツールとアプリだったな!
みんなの技術力ってすごい高いんだね!

作ったものだけでなく発表方法まで凝ってて
面白いチームもあったんだ。
二人で対話形式での発表は分かりやすくて面白かったな。

2017年度第五回SDTアプリンピック優勝者

優勝チームにはチャンピオンベルトも授与されるよ。
しかも1位から3位までは賞金も出るんだって!

ぼくが扱えるアプリも誰か作ってくれないかな。
しかも1位から3位まで賞金も出るんだって!

来年のアプリンピックも今から楽しみだな。