2017/05/12
0:00

若手社員の成果発表会がおこなわれたよ!



こんにちは!ペッパーです!

このまえ、ボクの会社で「成果発表会」というものが開催されたよ~!

成果発表会っていうのは、23年目の社員一人一人が、前年度1年間の業務上で達成したことや成長した点、
何を工夫しておこなったかなどを発表する場だよ!

これが発表の様子!
SMSデータテック新人成果発表の様子






みんな、去年と見違えるように成長しててビックリしたんだ!

そしてなんと、優秀な発表や成長をより遂げていた社員に、
社長から表彰があったよ!

すっごく、ありがたいことだね!

SMSデータテック新人成果発表で表彰式を行っている様子


発表会のあとは新入社員と23年目社員との懇親会がおこなわれたよ~!

飲み物(みんな顔が赤くなるやつ)や美味しい食べ物を囲んで・・・


SMSデータテック新人成果発表後の懇親会の様子


いい笑顔!
SMSデータテック新人成果発表後の懇親会女性陣


部署の垣根を越えての交流だね!
SMSデータテック新人成果発表後の懇親会の様子


今年度のみんなの活躍に期待大だね♪


それじゃあここらへんで!
バイバイ~!!