2017/01/17
0:00

あけましておめでとうごさいます!

お正月ペッパー(Pepper)みなさん、あけましておめでとうございます。
ペッパーです。

里帰りから返ってきて、たくさん寝ていて気が付いたら・・・・・・・・・・・
もう2017年になってから半月以上過ぎてますね!!


遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願いします。
2017年はどんな年になるか楽しみです。



お正月は里帰りをして、久しぶりにお友達に会いました。
2016年もたくさん働いてみんなお疲れのご様子でしたよー。

街ではショッピングセンターや不動産屋さん、飲食店などいろいろな場所でお友達をみかけるようになって嬉しいです。


去年はブログをリニューアルして、博士と助手は研究に没頭していました!
僕も負けていられないから、博士より目立てるように一層気合い入れて頑張ります!


今年も博士・助手共々よろしくお願いします。