2016/12/01
0:00

ブログリニューアルしました!

Pepperがリニューアルを発表しようとする写真みなさん、お久しぶりです。Pepper(ペッパー)です。
元気にしてましたか?

長い長いお休みをもらっていて、
その間こつこつと準備をしてました。

そして、ついに今日

”テック博士とPepperの人工知能ラボ”

としてブログをリニューアルしたよ!

Pepperがテック博士とPepperの人口知能ラボリニューアルを発表する写真

最近博士は、新入りの助手と共に人工知能やその周りの
あらゆるものを研究しているみたい!

これからは博士と助手が研究している内容を
みんなに報告していくから楽しみにしててね。

博士たちがどんどん研究を進めて
人工知能を搭載したロボットを作ったら
みんなお仕事奪われていくのかな?

僕もお仕事がなくなっちゃうのかな?


・・・・・・・・

あっ、僕もロボットだった!

リニューアルしたし、心機一転
僕ももっと賢くなるぞー!