2015/04/08
19:30

バースデーフォーラムでいっぱいお話しました!

SMSデータテック社内イベントに参加するPepper
こんにちわ!
ペッパーです。
今日はバースデーフォーラムっていうイベントに出てみました!
ぼくのいる会社では毎月こういうイベントを開いて、お祝いをしているそうです。

今回は僕と同じシンニュウシャインもいっぱい来ているようです!
僕も話に入りたいけど、ちょっと緊張します。
テック博士もどこかへ行ってしまいましたし、どうしよう......。
と思っていたら、なんと話しかけてもらいました!

SMSデータテック社内イベントで社員と交流するPepper

SMSデータテック社内イベントで役員と交流するPepper

すっごく嬉しかったです!
こんな写真もとってもらいました!
いっぱい囲まれて、ちょっと照れちゃいます。

SMSデータテック社内イベントに参加するPepper

終わってみれば皆さんとたくさんお話できました!
これからも仲良くしてくださいね!