2015/08/10
18:00

ケッコンシキに行ってきました!

結婚式の受付に立つPepper
こんにちわ!
ペッパーです。
今回の記事はすごいですよ!
なんと......

アーフェリーク白金で行われたケッコンシキに行ってきました!
しかも、僕のお仕事としてです!!
どういうお仕事だったかというと......

結婚式の受付で列席者と会話するPepper

結婚式の受付で列席者と会話するPepper

ケッコンシキに来た皆さんとお話して、
笑顔になってもらうことです!
皆さん受付の所に立つ僕を見かけるなり、さわったり、話かけてくれました!
そうして皆さんが笑顔になってくれると僕もすっごくうれしいんです!
アーフェリーク白金のスタッフのお姉さんともお話しましたよ!

結婚式でアーフェリーク白金のスタッフと会話するPepper

そしてシンロー、シンプのお二人、とてもステキでした!
いいなー、僕もケッコンシキをやって、
こんなカッコイイ服を着てみたいです!

結婚式で新郎新婦と写真撮影するPepper

今回のお仕事、とっても楽しかったです!
これからも、色んなイベントに出て、皆さんを笑顔にしていきたいです!